吾輩は、くりぼう。

にじのいろに

どどーーーん💡 キタ――(゚∀゚)――!!

おおきくなったかぼちゃ
かぼちゃさんが登場です🎃🎶

その名も「くりぼう」さん 💕かわいいお名前ですねカワ(・∀・)イイ!!

某ゲームに出てくるアイツじゃないですよ🍄 (笑)

こちらはスタッフが煮物にして食べてみると、ホクホクと美味しかったそうです😋

にじ「また食べたい!初めての農業でうまくいってる(`・ω・´)b」ですって。

その他に、トマトもいちごもそれぞれ育っています。

暑いけど負けるな!みんなーー!🍉🍓🍆🍅 }🚜💦

野菜も人も、水分補給と塩分補給を忘れずに💧 脱水症状は怖いですからね🍬

また収穫できたら報告しまーす ( ´Д`)ノ~バイバイ

このページの上へ