☀にじのいろマルシェ☀

にじのいろでは、今年の春から初めて挑戦している農業で、収穫したお野菜を近所の方たちに販売する事を試みてみました。

記念すべき1回目は7/29(金)の13:00〜14:00の1時間限定でした⏰

にじのいろマルシェ全体

朝にスタッフがご近所様にチラシをポスティングしたところ、何名か来てくださいました(*´▽`*)💦

暑い中わざわざありがとうございました‼‼

にじのいろマルシェ❶にじのいろマルシェ❷

にじのいろマルシェ❸

じゃがいもなんてこーーんなに大きなものが穫れました😲🐻ワオッ‼

じゃがと拳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリでしょ❓❓でかすぎるわー((´∀`))ケラケラ

またご近所様に突然お手紙が入っているかもしれませんので

その時はどうぞ散歩がてら、「にじのいろマルシェ」へ遊びにきてみて下さいね( ´∀`)ノ~🎶

みんな、自分で育てた野菜が目の前で売れていくのを見て

達成感に満ちていました \(・ω・)人(・ω・)ノ🌟

 

 

このページの上へ