どこでもうちわ~!! てれれれってれ~♫

7月になってしまいました🎐

みなさん体調は崩してはいませんか?

さてさて、もうすぐ青森大学様のイベントがありますよ~🎷

にじのいろでは新作を作っています。

もちろん廃棄処分されるよていだったクロスを再利用しています🏠

今日は一部をご紹介します🎶えへへ(〃´∪`〃)ゞ

🌻 ❖ 🌻 ❖ 🌻 ❖ 🌻 ❖

うちわ 表

 

表は涼しげな空模様✨⛅ アリスの世界のような柄🐇 浴衣にぴったりな滲んだピンク🎀

そのうしろは……こちら👇👇

うちわ 裏

(※ちょっと写真のセンスがなくてごめんなさい🙇)

リバーシブルになっているうちわもございますーΣ(゚Д゚)びっくらこいた!

学生さんのお共になれた嬉しいです(n*´ω`*n)

もちろんいろんな柄をそろえております。

数量限定なので、気になる方はぜひ青大のイベントに来てみてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク

💓いいなー青春💓

このページの上へ