HATAKE🚜その2

皆で力を合わせて定植、水やりを行いました。

この後はマルチシートと防草シートを敷きました。

去年はシート類の隙間から雑草が生えて苦労したので

今年は県外の研修先で「これはいい(=゚ω゚)ノ」と

感動したやり方で行っていきます!(^^)!

良い技は活用させていただきますね~(^^♪

毎朝、男女の利用者さんとスタッフで励んでいます( *´艸`)

今月末には清水森ナンバの苗も購入予定です。

夏には目が回るくらい収穫が忙しくなることを想像して

頑張っていますよ~(ΦωΦ)

利用者さんの個々の障がいの特性を理解し、分かりやすく説明や指示を出しています。

汗をかいて「働く」っていいですね~(∩´∀`)∩

 

このページの上へ