神ってるぅ➶ ヒロロへGO!!

img-y17120214-0001みなさんこんにちは( ノ゚Д゚)<ハロー🎶

Σ(・ω・ノ)ノ!見て下さい。

前回紹介していましたが、利用者さんが作成したパンフレットです。素敵でしょう??

11/20(日)ヒロロのつがる つなが~るフェスタで置かせていただくものです。

はじめはKさん👩Sさん👩が悩みに悩んで、何度もスタッフと話し合い、理想の形に徐々に近づけていきました。

写真を取り直したり、使い勝手を見せたくて実際のものを入れる工夫したり。

写真を大きくしてほしいというこちらの要望で、思い切ってどーーん‼と載せてくれました(*´ω`)

背景を黄色にしたことで、さらに「いちおし商品」が映えました✨

イラストを入れたらどうかな?と神のようなA君の声~👨

KさんSさん考えもしなかった発想だったそうです。

3人寄れば文殊の知恵💓昔の人は本当にいいことを言いましたね。

これは3人がいなければできなかったパンフレットですね🍞

助け合いってステキ~(*´▽`*)💜(゚∀゚ノ)ノキャー

このページの上へ