打倒👊コロナ😷

コロナ~(。-`ω-) これ以上広がらないように

みなさんは何をしていますか?

いまのところ当事業所では皆さん元気に出勤されています。

バスや電車、送迎車の中でもマスクは絶対(/・ω・)/

1時間おきの換気は絶対(‘◇’)ゞ

手洗い、消毒は絶対(*’ω’*)

利用者さん同士の接触を減らすのは絶対(=゚ω゚)ノ

今までと違ってみなさんに不便をかけているのは重々承知です。

でも、自分と自分の大事な人を守るために、小さい事でもできたら

いいですよね|д゚)

以前紹介した手作りマスク…道の駅に並べたら即完売です!(^^)!

まずは地元の物産館に出来た数を置いてきました。

並べていると、小さな女の子が早速パパさんに「これがいい!」と

ピンクのマスクを選んで買ってくれました。

少しでも誰かの助けになれたら嬉しいです。

今日もミシンの音が聞こえています♫

みなさんも、自分ができることを続けていきましょう!

このページの上へ