ブログはじめます!

logo

日を追うごとに暑さが増し、夏の訪れを感じる季節を迎えました。

にじのいろも開設より3か月が経ち、新たなパートさんやスタッフを迎えたり、新製品への方向転換などで戸惑う事もお有りになったと思います。それでも、それぞれの役割を持ち、日々、立案、意見交換しながら思考錯誤し、皆様の力で、かたち作られてきました。ようやく、にじいろの一つが色づけられました。有難う御座います。

さて、これからは、次の段階として、企業の一員として、利益に繋げる為に、皆で一緒に、一歩、一歩、進んでみては如何がでしょうか?(*^^)v  雨が降り、光が当たれば、虹が輝きます。未来に希望を持ち、進んで行きましょう!!(^^)!

a0011_000070

このページの上へ