にじのいろ進化中(`・ω・´)b↗↗

ねじねじ

6/9(木)に希望者4名とスタッフ2名

かなぎ元気村「かだるべぇ」様に伺い、

ひばリース体験教室に参加してきました🚙

ひばの廃材で消臭剤を作っている私たちには他人事とは思えない(‘ω’)

これは経験してみるしかないでしょう❣❣(*´з`)🎶

ひばの削りかすを水で濡らして

ねじねじ…ねじねじ。

足の指に挟めて職人のように ねじねじ…

2本のねじねじを交差させてゆっくり編んでいきます🍬

そうすると

こんな素敵なリースができあがります😲❕❕

 

🌟ジャジャーンΣ(・ω・ノ)ノ!🌟

わっか

🌳🌳なんと良い香り🌳🌳

まるでひばの森の中にいるように良い香りが漂っていました✨

これを今後の新商品開発に役立てていきます😉

にじのいろ、ますます進化します(笑)

「かだるべぇ」の指導者様、ありがとうございました!!

他にも体験できるメニューがありますので、興味がある方はぜひ行って見て下さいね🚙

 

このページの上へ