新しいお仕事です💦😅💦

5月9日より板柳作業場が新設されて、今まで青森市で行っていたパチンコ台の解体・分別作業を弘前市からグッと身近で行うことが出来ています(`・ω・´)b

これによって、体を動かしたい数人の方とリサイクル部門として汗を流しながら作業して、みなさん【働くことの楽しさ】を感じています😊

はじめはインパクトを持つ手もぎこちなかった女性陣も、今ではプロのようにブーンブーンとビスを外せるようになりました(笑)(・□・;)<か、かっこいい♥

場所は藤崎から339号線をまっすぐ板柳に走り、板柳に入ってすぐ左側に黄色い建物(平屋)があります。

板柳作業場・外外観はこちら🏡。

見失わないように、気を付けて見てくださいね😉✨

女性でも出来る作業ですよー♪🎶

普段の生活では馴染みのない「壊していく」という作業。

これは思ったより爽快感があります✨( ´∀` )

 

 

16-06-10-14-30-34-882_deco

看板がたちましたー🏁

エコ田ファミリーが勢ぞろいした

明るい看板となっています🐈🐭

のぼり旗と同じ柄となっています💓

かわいい( *´艸`)

 

板柳作業場・中こちらは作業場🐵

いろんな工具があります。

はじめは誰でも使いこなせないものです。

経験を積んでいくと問題なくこなせます🙆

さてさて、今日はどんな部品あるのかな~✌

ジメジメ☔に負けずに、明るく過ごしましょう☀

 

このページの上へ