夏野菜❢生長しております~☀✨

かぼちゃの花かぼちゃの花が咲いていました。

順調に生長⇧⇧しています。

かわいくて立派ですね。

雨にも負けず、風にも負けず。

今日も大きくなろうとグングン育っています💪

育てている私たちも負けずに成長出来たらいいですね👩👨。

 

 

☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀

 

きゅうりの花そしてこちらはきゅうりさん。

花の付け根がきゅうりらしくなってきましたね(゚д゚)!⚡

弦はくるくるとカールを巻いた女性みたい🎀

トトロで、姉妹がきゅうりにかぶりつくシーンを思い出します(*´ω`)ノ

収穫できたら、ぜひ真似してみたいです(笑)

夏野菜と一緒に私たちも少しずつ段階を踏んで前進しましょう🐾👣

 

 

 

 

このページの上へ