コロナの🌊を乗り越えよう!🏄

ここ最近、コロナウイルスで不便な思いをしていますね( ˘•ω•˘ )

目に見えない、どんな特徴があるのか全くわからないウイルスなので

不安しかありませんよね。(ノД`)・゜・。

そのせいでデマ情報に乗ってしまったり…(;’∀’)

マスクや手の消毒や、人込みを避けるだけで周りも救われたりしますよね|д゚)

個々で気を付けていきましょう!それしか出来ないけれど。

何もしないでいるより、地道に手洗いうがい!!

そしてご飯と睡眠ですね(*^▽^*)

にじのいろでは皆さん元気に出勤してくれているので、今のところ通常業務です(^^♪

 

早く収束しますように。いつもの生活に戻れますように。


 

このページの上へ