みなさんおつかれさまです📮

ある日…にじのいろにポスティングの依頼が突然舞い込み

不定期ですが、今回は指定された地域に電話帳を配布させて

いただいております(=゚ω゚)ノ

重い電話帳をバックに詰めて

1件ずつ配布したかを地図でチェックしながら

慣れない土地に戸惑いつつも

寒さに負けずにやっております(/・ω・)/

↑こんな感じ!?(久々のオリジナルキャラ:バクリン)

誰かのお家に物を届けるお仕事って大変なんですね(*´Д`)

雪が降っているので、濡れないようにする工夫も必要です(ΦωΦ)

素敵なお家がたくさんあったり、こんなところに会社があったのかと驚いたり

かわいいワンちゃんがいたりU・ω・U

ご縁があってこの土地に通勤しているので

貢献しようと思っています(^_-)-☆

このページの上へ