まっかっか💕

残暑厳しい日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか?

畑の清水森ナンバも緑が多かったのに、朝晩の寒暖の差もあってか

赤いナンバも一気に増えてきました❢

まだ緑っぽいものは、こうして完全に赤くなるまで日向ぼっこですよ

これからの季節、お漬物に入れてみてもいいですよね

日おきに畑に行って収穫をしているのは清水森ナンバだけではありません。

ピーマンを主に収穫しています(*^-^*)

生い茂る葉の中からジャンボピーマンを発見した時は

「ずっと隠れていたの」と思わず声をかけてしまいます( *´艸`)

午前はピーマン、ナンバの収穫。

午後はピーマンの選別、拭き作業(汚れが酷い物やくもの巣除去)をひたすら行います

帰宅の時間までに急げ~|д゚)

 

そうそう、私より大きく成長したきみ!!(笑)

まるで真珠のように粒が綺麗でおいしくいただきました(=゚ω゚)ノ
(*^-こ

このページの上へ